バレンタインの義理チョコレートとしても喜ばれるガレー

バレンタインにチョコレートを楽しむ

チョコレートで友達とリラックスタイム

私は上京して社会人になり、気づけば数年が経ちました。

 

昨年の年末に地元で仲の良かった友達から久しく連絡があり、彼女も近く上京するとのことでした。数年ぶりに会えることを心待ちにしていました。

 

約束した時期がちょうどバレンタインの季節だったので、私は上京祝いもかねて義理チョコをサプライズで用意しました。

 

どんなチョコレートが良いかと考えていたのですが、ガレーのギフトセットを知り一目ぼれしました。

 

コスメグッズのような可愛らしさと、ベルギー王室御用達の認定を受けているベルギーチョコレートは必ず喜んでもらえると確信がありました。

 

久しぶりに会う友達ともガレーのチョコレートすぐに打ち解けられて、とてもゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

 

義理チョコレートで女子会

楽しかった学生時代を終えて、社会人になると気持を切り替えて仕事に打ち込むようになりました。思っていた以上に忙しく充実した日々でしたが、たまには息抜きがしたいなと感じていました。

 

同級生の友人に話をするとバレンタインシーズンは、一緒にチョコレートを食べてリフレッシュしようと決めました。友人同士なので、義理チョコといった感覚くらいの方が気軽に渡しやすいかなと思っていました。

 

ですが、せっかくの楽しい予定に適当に選んだようなチョコレートは持っていく気がせず、以前に職場の尊敬している先輩からいただいたガレーのギフトセットを持っていくことにしました。

 

女子会の話にも花が咲き、私たちのオススメはピスタチオドライフルーツのチョコレートが人気でした。たくさんのフレーバーがあり、包装の可愛らしい雰囲気も女子会にはぴったりでした。

 

良いものなので義理チョコレートを家族にも

営業の仕事柄、多くの人と会う機会に恵まれています。

 

昨年のバレンタインは私の配慮不足でお世話になった人たちへ義理チョコレートのプレゼントをすることが出来ませんでした。

 

バレンタインの時期は2月なので、新年が明けて気を引き締め直す時期だと考えています。

 

品質の良いチョコレートを探しているとガレーに出会いました。ベルギーチョコレートという格式の高い品質でありながら、多くの人に受け入れられる人気のチョコレートだと知りました。

 

最初は仕事先で会う方たちに向けて探していましたが、安心できる素材にこだわりを持っているので、家族にもギフトをプレゼントしました。カラフルな可愛らしさとシックな黒のデザインに心を惹かれました。

 

口に入れた瞬間おいしさが溶け出したガレーのチョコレートは、また食べたいなと思わせてくれる品質でした。

 

 

ベルギーチョコレートのガレー

 

どうしてベルギーチョコレートは有名なの?

チョコレートと言えば、ベルギーとすぐに思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。ベルギーがチョコレート大国として有名になった背景には、伝統があります。

 

チョコレートの歴史は長く、一部の貴族の間でしか出回らない高級品でした。

 

しかし交易が盛んになり、庶民の間でも親しまれるようになると広まった分、チョコレートの製造方法や定義があいまいになりました。

 

チョコレートの流通が多かったヨーロッパでは、チョコレートにカカオ以外のものが入っていても寛容的でしたが、ベルギーはそれを認めませんでした。

 

現在もなお、世界で最もチョコレートの品質が高いベルギーの伝統は守られています。

 

そうした背景を持つベルギーチョコレートバレンタインに味わってみませんか。肩の力を抜いて贈れる義理チョコとしても親しみやすさを感じられるはずです。

 

ガレーのチョコレート

ショコラティエたちの情熱をベースに、伝統的な製造方法を大切にしながら独創的なフレーバー多くの人を楽しませることができるのはガレーのチョコレートです。

 

バレンタインに一番気兼ねなく渡せるのは義理チョコレートではないでしょうか。

 

格式の高さだけを主張しないガレーは、より多くの人に愛される理由があります。

 

バーシリーズをはじめ、タブレットシリーズなどギフトとして場所や状況を問わず喜ばれるのはガレーだからこそなのではないでしょうか。

 

 

バレンタインをガレーと過ごした方々

友達とゆっくりした最高のバレンタインでした

私が楽しみにしている一番のイベントは、友人と集まるバレンタインです。

 

幼少期はパティシエになりたいと思っていたくらいお菓子作りが好きなので、毎年手作りのチョコレートでバレンタインを迎えていました。

 

しかし社会人になって数年が経ち、今年は私生活が忙しくなり作れませんでした。

 

それを知った友人が、「義理チョコだよ」と言ってガレーをプレゼントしてくれたのです。チョコレートのフレーバーが多く、感動しました。

 

忙しくて今年はバレンタインを楽しめないと思っていましたが、友人が送ってくれたガレーのチョコレートのおかげで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

おいしいチョコレートでバレンタインを楽しめました

今年のバレンタインに何かしたいと思い、会社の仲の良いメンバーで女子会を開くことになりました。

 

せっかくみんな集まってくれたので、義理チョコとしてガレーのギフトセットをみんなに渡すと、あっという間になくなり想像以上に喜んでくれました。

 

まず注目を集めたのは、チョコレートが包まれた箱のデザインでみんな可愛いと言っていました。ブラックで色味の引き締まったパッケージにカラフルな色合いが並ぶと、見ているだけで食べることが楽しみになります。

 

選んだギフトがガレーで良かったと思いました。

 

職場にも家族にも喜ばれました

バレンタインなので、会社の方たちに義理チョコを探していました。

 

そんな時にガレーのチョコレートを知ったのですが、品質も高く値段も比較的お手頃だったので家族にもギフトを購入しました。大人数でも手軽に食べられるタイプだったのが嬉しかったです。

 

高品質なベルギーチョコレートならではのカカオの味わいが濃く、素材も安心できるものだったので、誰に渡しても喜んでもらえるチョコレートでした。

 

会社の人たちをはじめ、家族にも感謝の気持ちを伝えるきっかけになり、ガレーを美味しく楽しむことが出来ました。

嬉しい義理チョコはガレー!

 

ベルギー王室御用達認定

 

高品質チョコレート

 

手頃なサイズ値段が嬉しい

 

ガレーの魅力あふれる

可愛いデザイン

 

義理チョコレートとして

ガレーをもらったら

きっと喜んでもらえます!

page top